「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

ティーズウェディング・スタッフブログ

yokohamawd.exblog.jp
ブログトップ

ガゼボチャペルリニューアル!

ティーズウェディングブログをご覧の皆様こんにちは!
このたび、ミュゼレストラン前のガゼボスペースでの
チャペルがリニューアル致しました。

一昨日撮影をしたばかりですがの画像です!
上品なドレープの大きなカーテンが天井からつり下げられ
透過して見える緑は本当に素敵です♪

リニューアル記念で6月中にご見学の方への挙式料割引もございますので
是非お早めにお問い合わせ下さい!
b0323371_19122977.jpg



# by yokohama-wedding | 2016-06-12 19:18 | ブライダルフェア等の新着情報 | Trackback | Comments(0)

新緑の伊勢山皇大神宮とティーズミュゼ

今回は5月に伊勢山皇大神宮とティーズミュゼにて挙式披露宴をされた

パーティーレポートをお届け致します。

5月5日はこどもの日。神社には鯉のぼりが気持ち良さそうに

泳いでいました。

御朱印を集めるのがお好きな二人、この日も御朱印帳を持参して社務所で頂きました。

b0323371_17275844.jpg
b0323371_17275962.jpg
天気にも恵まれ、青空のもと神前式、挙式後の全員撮影と滞り無く進み、レストランへ移動です。

b0323371_17280068.jpg
b0323371_17280257.jpg
こちらは移動中の車中にて。こういうオフショットも記念になりますね。

b0323371_17280485.jpg
披露宴会場には清々しい白とグリーンの花々が飾られて、皆様をお迎えします。

b0323371_17280513.jpg

会場入口にはウェルカムボードの代わりにスノーボードを設置して

皆様からメッセージを書いてもらいました。

b0323371_17281927.jpg
さて、パーティーからは洋装へお色直しです♪

b0323371_17282116.jpg
司会者を入れない会食スタイルの為、会場内はアットホームな雰囲気が流れます。

b0323371_17283526.jpg
b0323371_17283724.jpg
b0323371_17283866.jpg
b0323371_17284078.jpg

パーティー中にはお父様司会によるダルマの目入れや、お祖母ちゃまからの

指輪のサプライズプレゼントがありました。

b0323371_17284479.jpg
b0323371_17284234.jpg

お手紙の代わりにお二人からのメッセージビデオの上映があり

和やかな中、お開きを迎えました。

送賓ギフトはお酒好きのお二人からヘパリーゼを!

b0323371_17285468.jpg
b0323371_17285627.jpg

真面目で寡黙なご新郎様といつも笑顔のご新婦様。

お似合いの二人はきっと素晴らしいご家庭を築かれる事と思います。

いつまでもお幸せに。


# by yokohama-wedding | 2016-06-08 17:41 | パーティーレポート | Trackback | Comments(0)

7・8・9月限定!夏☆得々ウェディングプラン

7・8・9月の期間限定で最大336,200円お得なプランが登場!

☆ウェディングケーキお人数分プレゼント!
☆ケーキ装花プレゼント!
☆会場貸切料100%OFF!
☆プロジェクター使用料100%プレゼント!

期間限定のご案内となりますのでお早めにお問い合わせ下さい♪
b0323371_16211294.jpg


















# by yokohama-wedding | 2016-05-07 16:30 | ブライダルフェア等の新着情報 | Trackback | Comments(0)

3/31(木)TBS「ウェディングステージ」にてテレビ放映!

ティーズウェディングブログをご覧の皆様こんにちは。

3月31日(木)22:54  TBS「ウェディングステージ」
にて先日リストランテアッティモにてご結婚式を挙げられたお客様の
一日がテレビ放映されました

その動画は下記マイナビウェディングのwebより
ご覧頂けます。
http://wedding.mynavi.jp/wedding/1373/

ピザサーブなどレストランウェディングならではの
まんぷくウェディング、是非ご検討下さい!

# by yokohama-wedding | 2016-03-04 16:53 | ブライダルフェア等の新着情報 | Trackback | Comments(0)

☆ナイトウェディング☆

ティーズウェディングブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は、11月にリストランテ・アッティモにて行われた

Weddingパーティーのご様子を皆様にお届け致します!


10月にご親族様と挙式・ご会食を行ったお二人。

当店では、ご友人様と一緒に楽しく過ごされたいというお二人のご要望で、

カジュアルなビュッフェスタイルのパーティーとなりました!

エントランスには、ウェルカムボードやお二人のプロフィールボードをご準備。

皆様とお二人の思い出を記入して頂きました!

b0323371_19062534.jpg

b0323371_19065666.jpg


ご来店後、お二人は早速お気に入りの一着にお着替え!

いつもとは、また違ったご新婦様の表情に

ご新郎様もうっとり♪

b0323371_19081507.jpg

素敵な表情をお写真に!!

b0323371_19084729.jpg


そして、お支度が整ったお二人はフォトツアーへ出発☆

b0323371_19092554.jpg
b0323371_19100398.jpg
朝は天気がぐずついていましたが、ちょうどお二人が
お写真を撮る頃には落ち着いておりました。

b0323371_19110217.jpg
素敵なお写真が撮れました♡


パーティー会場は、キャンドルを灯してナイトウェディングならではの

落ち着いた雰囲気に・・・☆

お二人の入場前には、手作りのオープニングムービーを上映。

お二人の馴れ初めをご紹介♪

b0323371_10370837.jpg


それでは、いよいよご新郎ご新婦様のご入場!

来てくださった大切な皆様からのあたたかい拍手の中、

ゆっくりと高砂まで歩まれます。

b0323371_10340024.jpg



乾杯のご発声を頂いて、ウェディングケーキご入刀!!

b0323371_10385695.jpg

この後ファーストバイトもバッチリ☆しっかり行いました♪


お二人から皆様へ美味しい贈り物。

たくさんの美味しいお料理が並びます!

b0323371_10393684.jpg
b0323371_10395922.jpg

皆様と触れ合う時間を大切に、ゆっくり楽しく過ごされるお二人。

b0323371_10412586.jpg
b0323371_10421917.jpg


結びには、お二人から来てくださった大切な皆様へ、

心を込めて「ありがとう」を伝えます。

b0323371_10434550.jpg
b0323371_10442880.jpg

たくさんの拍手と笑顔の中、ご新郎ご新婦様はご退場!

めでたくお開きとなりました☆

b0323371_10453303.jpg

プチギフトをご用意し、皆様をお見送り♪

b0323371_10462055.jpg



皆様に楽しんで頂ける様、一生懸命ご準備をされたお二人。

パーティレポートでは伝えきれないほど、たくさんの笑顔が溢れておりました!

お二人と一緒に当日を迎えることができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

明るく素敵なお二人の末長いお幸せを心から祈っております。

b0323371_10353920.jpg


ウェディングプランナー 山本明香里








# by yokohama-wedding | 2016-02-25 15:04 | パーティーレポート | Trackback | Comments(0)