ティーズウェディング・スタッフブログ

yokohamawd.exblog.jp
ブログトップ

神前式&アットホームウェディングMusee

新しい年を迎え、伊勢山皇大神宮も初詣や成人式のご祈祷で
大変賑わっておりましたが、1ヶ月近く経ち少し落着いてきたようです。
日本の古くからの季節行事に深く関わる神社ですが、
ご結婚式もそのひとつ、人生の大事な儀式となります。
今回は秋に行われた素敵なご結婚式のパーティレポートを
お届けいたします。
b0323371_18214338.jpg

















この日はお天気にも恵まれ、まずは神社境内の各所でスナップ撮影。

ウェディングブーケ・・・それはドレス姿だけのものでは
ございません。
b0323371_18270338.jpg






























かわいらしい鞠型の和装ブーケ!!
ご新婦様がとっても気に入ってご注文いただいたこのブーケ。
神社でのスナップ撮影・挙式はもちろん、
ティーズミュゼへ移動してからお色直しまで、
たくさん楽しんでいただきました。

そしていよいよ挙式へ
b0323371_18295173.jpg

































挙式の後は緊張もとけ少し安心した面持ちです。
b0323371_18325207.jpg


















これからティーズミュゼへ出発です!

レストラン到着後、まずはご新婦様洋髪への
ヘアチェンジ。
b0323371_18344237.jpg


















ヘアチェンジ後まずは横浜美術館をバックにスナップ撮影。
b0323371_18362353.jpg






























本当にお似合いのお2人。見ているこちらまで
幸せな気持ちになる、そんな笑顔です。

b0323371_19062694.jpg


















星の好きなお二人の為にパティシエが手作りした
ウェディングケーキには星型のアイシングクッキー。
プレートにはお2人のトレードマークの「めがね」も
書き添えました。

そしてこんなかわいらしいカメラマンも。

b0323371_18430487.jpg






























大活躍してくれました。


b0323371_18445732.jpg


















お2人の思いがこめられた素敵なサプライズ。
ご新婦様ご両親様の結婚記念日のお祝いに
プレゼントを。

b0323371_18461863.jpg

















そしてご新郎様お母様からサプライズで
ご新郎様へお手紙を書いていただきました。
ご新婦様が内緒でお義母様へお願いしていたのです。
みんなが想いあっている素敵なご家族。
会場全体が温かな空気に包まれたシーンでした。


お昼間の挙式からあっという間に楽しい時間が
過ぎ、美術館前の広場も月夜に照らされ幻想的な雰囲気に。
b0323371_18485876.jpg


















古式ゆかしい神前式からアートに触れる美術館内レストランでの
楽しいパーティ、本当に心温まる一日でした。
ご新郎ご新婦様どうぞ末永くお幸せに。


by yokohama-wedding | 2015-01-26 19:09 | パーティーレポート