ティーズウェディング・スタッフブログ

yokohamawd.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テーマはイギリス&ディズニー♪

イギリスが大好きなご新郎様とディズニーが大好きなご新婦様のご結婚ご披露宴。演出やBGM、プチギフト、引出物のカタログギフトまで、いたるところにイギリスやディズニーがいっぱい!4月に行われたご結婚式のパーティレポートをお届け致します。


お二人の挙式は大切なゲストへ誓いをたてる「人前式」

お天気もよく、横浜美術館敷地内のオープンテラスで行われました。

b0323371_18063360.jpg
挙式リハーサル。少し緊張しているはずのお二人、
b0323371_18073288.jpg
それでもとっても素敵な笑顔ですごされていました。
b0323371_18084080.jpg

リハーサルの後は美術館周辺でのスナップ撮影。

みなとみらいのシンボル「ランドマークタワー」をバックの1ショットや、

美術館併設レストランならではの横浜美術館バックの撮影も。

b0323371_18101083.jpg
b0323371_18110131.jpg
b0323371_18112926.jpg
b0323371_18114956.jpg

ゲストのウェイティングでは、ウェルカムドリンクとあわせてタワーで

飾られたウェルカムフードでおもてなし。

b0323371_18131103.jpg

受付に飾られたウェルカムベア。これももちろんディズニーですが、

実はご新婦のご親族様の手作りドレスとタキシードを着ているんです。

b0323371_18134530.jpg

そしていよいよ挙式!

緊張の中も幸せそうな笑顔が印象的でした。

b0323371_18141756.jpg

誓いの言葉はお互いを思いやる、お二人らしいオリジナルで。

b0323371_18145408.jpg

結婚証明書の署名は花嫁が最後に書く旧姓での名前。

お育てくださった親御様、小さな頃から見守ってくださっているご親族様や

苦楽を共にしたご友人、色々な思い出を思いながら、ご署名されたことでしょう。

b0323371_18155229.jpg
二人の幸せを妬む悪魔から花の香りで花嫁を守ると言われるフラワーシャワーで祝福。

b0323371_18162982.jpg
美術館前の広場で全員集合スナップを撮影し、ご披露宴へ。

b0323371_18171116.jpg
b0323371_18174598.jpg

お食事が始まるとお二人のそばにはたくさんのゲストがお祝いにかけつけ、

メインテーブルは終止皆様の笑顔で包まれておりました。

b0323371_18194371.jpg

そしてご披露宴といえば欠かせない「ケーキ入刀セレモニー」

仲良しのお二人らしい、ハート型に飾られたベリーがなんともかわいらしい

仕上がり。


お決まりの甘いシーンもしっかりゲストのカメラでも押さえてもらいました!

b0323371_18210666.jpg

そしてお二人のご中座は大好きなお母様にエスコートを。

サプライズでお願いしましたところ

照れながらも嬉しそうにエスコートしてくださいました。


b0323371_18214006.jpg
b0323371_18221375.jpg
ご中座中はお二人の出会いのキューピッドとなった方を
2択問題で当てるクイズでお楽しみいただいておりました。
b0323371_18225634.jpg

クイズの回答が出そろったところで、お二人のお色直しも整い、

装い新たにご入場。

テーブルごとのご挨拶は、光るミッキーがお水の中でくるくるアーチを

くぐって踊る「アクアリング演出」と、色とりどりのマカロンをゲストへ

お配りいただきました。

b0323371_18240529.jpg

ゲスト皆様へのご挨拶が済んだところで、クイズの正解発表を新郎新婦より。

b0323371_18254288.jpg

見事正解のゲストには、なんとディズニーペアチケットが渡されました。

そしてそして、残念ながら?不正解のお客様へも

2択の選択肢にもなった新婦の好きな「おかざえもん」グッズがプレゼントされました。

実はこのクイズ、お二人を引き合わせてくださったキューピッドであるゲストに

サプライズで感謝の気持ちを伝える為に行われ、

こちらもサプライズ大成功!しっかりとお二人の気持ち、届きました。



お開きまで笑顔溢れるご結婚式ご披露宴、


b0323371_18270846.jpg

皆様への感謝で綴るエンドロールで締めくくられました。


b0323371_18274795.jpg

お見送りにはイギリスが大好きなご新郎らしい、

Walkersのショートブレッドと

挙式後に撮影した全員集合スナップを即日プリントでお渡しになりました。

大切なゲストの為に何ヶ月もかけて頑張ってご準備されてきたお二人。

当日はお二人の心配りが感じられる、そんな一日をゲストの皆様もお過ごし

いただけていたのではないでしょうか。

そんな優しいお二人のご結婚式のお手伝いができたことを私も

とっても嬉しく思っております。

お二人の末永いお幸せを心より祈念申し上げます。

担当プランナー 早坂麻樹江





by yokohama-wedding | 2015-06-18 18:49 | パーティーレポート

キングの塔×ティーズミュゼウェディング!

ティーズウェディングブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日は神奈川県庁舎(通称キングの塔)の結婚式の新着情報です。
10月25日(日)午前と午後 各1組様限定で
キングの塔の結婚式の受付が始まります。
募集期間は6月18日までとなっておりますので
お早めにご検討下さい。

キングの塔での挙式と横浜美術館でのウェディング。
建築&建物好きにはたまらない、そしてもちろん横浜っ子
にも憧れのコラボレーションです。

ティーズミュゼでご披露宴をされる場合は披露宴プランに
15万円の挙式料(別途建物利用料)だけで
挙式サポートが可能です。

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f530771/
上記サイトより詳細がご確認頂けます。

お早めにご検討下さいませ!
b0323371_18050392.jpg

by yokohama-wedding | 2015-06-01 18:07 | ブライダルフェア等の新着情報