ティーズウェディング・スタッフブログ

yokohamawd.exblog.jp
ブログトップ

☆.*:‥ココロオドルデザート.*:‥☆

ティーズウェディングスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
今日はとっても可愛らしいデザートのご紹介です。
ミュゼでは、パティシエが心を込めてお作りするデザートも、とっても人気です。
お料理のあとに運ばれてくるデザートでも、いつも喜びのお声をたくさんいただきます。
今回はご披露宴メニューの中から 「ラズベリーのジュレを詰めたチョコレートのムース」をご紹介。

ラズベリーとレモンの2色のジュレをチョコレートムースで包み、
さらにチョコレートコーティングしました。下に敷いてあるスポンジもチョコレートでできており、
チョコレート感たっぷり!
ジュレの酸味や周りのベリー系のフルーツと一緒に召し上がっていただくと、意外にさっぱり。
周りにはベリー系の果物の他、パティシエお手製のトリュフやピスタチオのアイスを添えて。
そして お皿はなんと、パレットの形をしています。
パレットに散りばめたデザート、絵の具チューブから出る黄色いレモンソースもなんとも可愛らしい♡
ウェディングメニューの結びにこんなに可愛い一皿が運ばれてきたら心躍ってしまいますよね♪
今回の一皿は、「アート」でも作品のほうではなく、
描く道具であるパレットや絵の具をイメージした可愛いデザートでした。
b0323371_18254584.jpg


by yokohama-wedding | 2018-04-21 18:27 | スタッフブログ