ティーズウェディング・スタッフブログ

yokohamawd.exblog.jp
ブログトップ

冬のウェディングに人気!あったかお料理でおもてなし

ティーズウェディングスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

クリスマスも近づいて、冬本番の気候になってまいりました。

こんな季節は温かいものが食べたくなりますよね。

そこで今回は、冬のウェディングでもほっこり温まる一品をご紹介いたします。



Soupe aux champignons cappuccinocomme, foie gras flottant.

  マッシュルームのカプチーノ風スープ ポワレしたフォワグラを浮かべて



スープにフォアグラが浮いている!?

いや、そんな魔法は使えないのですが、まるで浮いているように見えますよね。

実は、スープの中にはスクランブルエッグで仕掛けが。

「スクランブルエッグ」と言えば、ふわふわの食感が特徴の卵料理ですよね。

このふわふわ、トロトロに仕上げる為には、熱々にしてはいけないそうです。

ほの温かい、ふわふわのスクランブルエッグをスープ皿に入れ、その上から

熱々のスープを注ぎます。

このスープの熱で、卵にもじんわり火が通ってゆく。そんな過程も

楽しみながら召し上がっていただく一皿です。

そしてそのスクランブルエッグにフォアグラをのせて、あたかもスープに

浮いているように見せているのです。

見た目にも不思議な一皿。

マッシュルームのスープも、ただのポタージュではなく、「カプチーノ風」。

カプチーノのようにスープを泡立て、ふわっとした舌触りに仕上げております。

そしてフォアグラのコクと、香り高いマッシュルームの組み合わせも絶妙です。

ミュゼ ウェディングのお料理は、一皿一皿に思いを込めて、

召し上がってくださるお客様一人ひとりに出来立てをお届け致します。

一品ごとに「サプライズ」や「こだわり」が詰め込まれている

ミュゼウェディングのお料理で、大切なゲストをおもてなししませんか?

ミュゼウェディングではオートクチュールのオリジナルメニューも

叶います。お二人のこだわりもたくさん聞かせてくださいね。

おもてなしの要である「お料理」について、色々相談してください!


ブライダルフェアのご予約はこちらから
https://www.yokohama-wedding.jp/fair/

各種お問い合わせはこちらから
https://www.yokohama-wedding.jp/reserve/



by yokohama-wedding | 2018-12-22 12:11 | スタッフブログ