人気ブログランキング |

ティーズウェディング・スタッフブログ

yokohamawd.exblog.jp
ブログトップ

二人らしいウェディンテーマを決めよう!!

ティーズウェディングスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

結婚式を行う際に耳にする「テーマ」について。

テーマってどうやって決めるのでしょう??


【テーマの決め方】

自分たちらしい、趣味などをテーマにする

例えばサーフィンがご趣味のお二人はサーフボードを飾ったり、海のイメージの

青をとりいれた装飾にしたり。

テーマカラーを決めて装飾に統一感を出す

趣味などがなくても大丈夫!!

お二人のお好きな色をテーマカラーにして、ドレス、装花などを統一していく。

季節に合わせたイベント

(バレンタイン・ハロウィーン・クリスマスなど)をテーマにする。

今日はクリスマスイヴ*:‥☆

ということで、③の季節に合わせたイベント、

「クリスマステーマ」の装飾について少しだけご紹介したいと思います。



    クリスマスの装飾と言えば、やっぱりクリスマスリース。

    お二人の席の後ろに飾ってクリスマスムードを盛り上げよう!



          クリスマスカラーの装飾は定番!

        そこにガラスの器で雪イメージもプラスしたら、一味違った雰囲気に。


  そして、「和装だけどクリスマスイメージにしたい!!」

         そんなお二人にはこちらの装飾はいかがでしょうか?

        和のテイストを取り入れたクリスマス装花です。
b0323371_18341658.jpg


b0323371_18342023.jpg
b0323371_18342399.jpg
b0323371_18342399.jpg

装飾だけでも充分、クリスマスイメージに仕上げることができます。
その他、クリスマス会のようにプレゼント交換を企画したり、
ご新郎がお色直しでサンタクロースの格好で現れたり。
クリスマスウェディングを楽しむ方法はまだまだたくさんあります。

もっと知りたい!
自分たちのウェディングテーマを相談してみたい!!
などなど、ブライダルフェアでもご紹介致して
おりますので専任のウェディングプランナーに相談してみてください。


ブライダルフェアのご予約はこちらから

各種お問い合わせはこちらから




by yokohama-wedding | 2018-12-24 18:46 | スタッフブログ